FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


巨乳サンタ 北川瞳お貸しします。

あぁ、今年のクリスマスも一人ぼっち……。デリヘル?AV?とお考えの皆さんに吉報です!!なんとあの北川瞳ちゃんがサンタに扮して自分の身体をプレゼント!!まず、コスプレがエロい!!これだけで十分なクリスマスプレゼントなのに、北川瞳ちゃんが身体を使ってサービス!!Gカップのおっぱいの谷間が見えちゃってるんですからコスプレだけでボッキものですよ??そこにこんなに過激なサービスがあるなんて……。マジで応募したかったっす。さて、まずは練馬区の男性宅へ。いきなり自宅に北川瞳ちゃんが来て、しかもパイズリフェラチオまでしてくれて、さらにはゴム付きセックス!まさに夢のよう♪♪ラストはバックでゴム射!!次は、渋谷区の男性宅で、またもやGカップおっぱいを駆使したパイズリ、そしてフェラチオ抜き!!北川瞳ちゃんのフェラチオ顔ってなんかエロいっすよね!決して特徴があるフェラチオではないんですが、なんかこう、抜きたくなる!そして最後は男優さんとのカラミ!!本当なら北川瞳ちゃんをもっと満足させて上げて欲しいのですが、今回はプレゼントということで、まぁよしかと。でも瞳ちゃんの可愛い顔に顔射できているのでコチラも抜きどころ有!しかも正常位では予想通り、おっぱいが揺れる揺れる!なかなかの抜きどころです!





関連記事


[ 2013/04/27 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


