FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


やりたい放題 13 音羽レオン

かなりのリアリティ。投稿モノみたいなテイスト。生活感あふれる部屋で繰り広げられる秘め事を忠実に再現。スタジオでベテラン男優にバイブ責めされる作品とはやってることが同じでもこうも興奮度が変わるのかと感心させられました。離れ乳バク乳淫乱ボディの女優さんも素っぽい演技が素晴らしい。何気ない彼氏とのやり取りが最高。友人を呼んで犯らせてしまう設定にも素直に入り込めます。このシリーズは毎回演出も変わるのですが、今回も趣向が凝らされており期待を裏切らないデキです。このシリーズ妙に生ゝしくリアルの日本のセックス環境を上手く表現していて段々ハマります。男に言いなりで友人に抱かれちまう状況とか「れおん」さんの明るい「バカアマ」具合が可愛いのでファンになりました。無論躰は素晴らしいのですが、アンドロイド感は無いので彼女の優しい雰囲気の良い「抱き心地」が伝わってきて、やりたい気分が上がります。当然ですが「れおん」さんの綺麗な顔立ちに時折ハッといたします。このようなよい女を連れ込んでいる「掃き溜めに鶴」に感覚がこのシリーズの良い傾向ですね。余り過激にならなくても良いのではと思います。狭いワンルームマンションで皆様工夫してセックスしているのです。このセクシャル感は日本特有でしょうかね。懐古ではない日本式の「リアル」のシリーズハマっております。

関連記事




