FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


嫁の目を盗んで吉沢明歩と家中でヤリまくる!

突然目の前にエロエロボディの吉沢明歩ちゃんが!!こんなに綺麗でおっぱいも大きい美女が現れたらどうします
??しかも誘惑してきたら??僕なら自信ないですね!寧ろ喜んでついて行っちゃいますねwwそんな明歩ちゃんと、奥さんに隠れての逢瀬♪♪手マンやクンニで明歩ちゃんを喜ばせ、フェラチオやEカップ巨乳を使ったパイズリでギンギンに奮い立たせたチンポで明歩ちゃんを貫く!!正常位で、バックで、騎乗位で激しく突きまくり明歩ちゃんとともに絶頂へ!!顔射フィニッシュも、明歩ちゃんの愛情たっぷりのお掃除フェラで、チンポを綺麗に♪トイレでも明歩ちゃんが膝を付き、仁王立ちフェラでご奉仕!!

関連記事


[ 2013/07/22 ] AV女優 吉沢明歩 【E】 |


