FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


凌辱の逃亡者 未亡人ハンティングゲーム 吉沢明歩

夫を殺され、犯人扱いにされてしまうEカップ美巨乳の吉沢明歩ちゃん。復讐のために犯人を追うも、あっけなく捕まってしまい、拷問されてしまう。連続フェラ抜きでは喉奥まで咥えさせられむせながらチンポをしゃぶる明歩ちゃん。逃げ出すも再度捕まってしまい、イラマチオをさせられ、バックで犯されることに…。立ちバックでは曲線美が映え、Eカップおっぱいもプルプルと揺らし、屈辱ながらも絶頂へ。複数の男に寄ってたかって襲われる明歩ちゃんは、表情は嫌悪感でいっぱいだが、いつの間にかカラダだけは素直に反応してしまう…。

関連記事


[ 2013/07/22 ] AV女優 吉沢明歩 【E】 |


