FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


トリプルV.I.Pスプラッシュ 大量潮吹き30リットルスペシャル 上原亜衣 大槻ひびき 水澤まお

まずは水澤まおちゃんとのセックス。おっぱいは小振りだけど美乳で乳首が綺麗!!騎乗位や正常位で散々突かれまくり顔射でフィニッシュ!しかもチンポを抜いた瞬間「ビシャーッ」と激しい潮吹きで絶頂。大槻ひびきちゃんとのカラミでは舌使いが絶妙なフェラでビンビンになった肉棒を騎乗位で咥え込み狂ったような腰振り。大槻ひびきちゃんも正常位で突かれまくり大噴射!!上原亜依ちゃんとのカラミでは潮吹きは一度だけですが、カメラにも掛かりまくるド派手な潮吹きをみせてくれます!!そしてラストは、水澤まおちゃん、大槻ひびきちゃん、上原亜依ちゃんの3人との6P♪♪いたるところでジュポジュポとエロいフェラの音が聞こえたかと思うと、パンパンと腰を打ち付ける音が聞こえ、随所で潮吹き!!ベッドが水浸しになるほどの潮吹きに大興奮!!

動画はこちらから<トリプルV.I.Pスプラッシュ 大量潮吹き30リットルスペシャル 上原亜衣 大槻ひびき 水澤まお
(中段で動画クリックで見れます)
関連記事


[ 2013/07/21 ] その他 |


