FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


新人AV女優本物中出し 北川瞳

ゴム禁!ギジ禁!ナマ解禁!!全作品、本物中出し!Gカップ90cmの爆乳新人が、自分のマンコに入った生ペニスに、美味しそうにしゃぶりつく!初めての中出しに本気で感じ、悶え、喘ぎ、ザーメンが直垂落ちる!かわいい顔したボインちゃんが生チンポに酔いしれる本物中出し作品!!来ました!!北川瞳ちゃんに中出し!!私、巨乳と中出しが大好きなただのスケベですが、これに加えて北川瞳ちゃんときたものだから、即買です!!タイトルには「新人」とついていますが、すでに何作かに出演しているので、新人好きにはオススメは出来ませんが、巨乳好き、中出し好きにはオススメの作品です。まずは、北川瞳ちゃんとイチャイチャしながら、豊満なおっぱいにむしゃぶりつき!!!ブルンブルン揺れるおっぱいが非常に魅力的です。騎乗位での中出しですので、あまり激しさは感じませんが、2シーン目のオナニーしながらのフェラチオは、ド変態ぶりが垣間見れて、かなりエロい!!その後はちんぽ入り乱れの中出し三昧!!正常位・バックで揺れるGカップおっぱいを揉みしだきながら、子宮目掛けて中出し!!最高です!



関連記事


[ 2013/04/26 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


