FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 美雪ありす

とにかく可愛くてFカップでスタイルのいい巨乳アイドル、美雪ありすちゃんが「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」に参戦!!美脚でヒップから腰のくびれのラインが たまりません!!タイトル通り全てのカラミが濃厚で、バックや正常位で 男優が思いっきりに打ち込む度に大きく円を描く様に揺れるおっぱいも堪りません!!そして美雪ありすちゃんの最大の魅力、それは可愛い顔で咥えるバキュームフェラ!!とにかくフェラが上手で、バスルームでのフェラチオシーンなんか、何度オカズにしたことかww元芸能人であり、かなり可愛い美雪ありすちゃんが素っ裸になってセックスをする映像を見られるのだから、これほど素晴らしいことは無い。AVは素晴らしいものだと思える作品である。

関連記事




