FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


馬乗りジャンキー アンジェ

デビューから圧倒されたアンジェの騎乗位を思う存分楽しめる作品!微笑みながら男に跨り、大好きな腰振りラテンセックスを繰り広げる!鏡の中の自分にベロキスし、ゴン太バイブを馬乗りでオマンコに出し挿れして興奮!狂ったように男根を乗り回す姿はまさに女性上位に快楽を見出し理性を失ったジャンキー!肉体派AV女優,アンジェの騎乗位中心のプレイ。ディルド相手の騎乗位オナニー,チ○ポ相手の騎乗位ファックともエロさ抜群。どちらかというと,激しく打ち付けるピストン系じゃなく,ねじ込みで刺激するグリグリ系です。そして,フェラも攻撃的だし,チングリ返してのフェラとも,騎乗位以外にも見所満載。鏡の自分にベロキスするチャプなど,どのシーンもプレイに集中していて,魅せられます。

関連記事


[ 2013/07/07 ] AV女優 アンジェ 【G】 |


