FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


都合のいいカラダ 相澤リナ

相澤リナの真っ白いGカップ巨乳を徹底的に凌辱!お高くとまったオンナを好き放題にハメ回す。Mの素質に目覚めて濡れていく過程をじっくりと収録しました。罵声を浴びてスパンキング拘束、尻の穴まで舐め回され器具でイジられそれでも感じてしまう女の性!挿入自由、発射自由の1作。女子高生役はあまり似合っていないものの、黒板にテープで腕を固定されて責められるのが目新しく、メガネが知的なキャリアウーマン役では両手を拘束されて「臭いチンポ大好きです」と言わされたりとどれもいいんだけど、絡み中のセリフ部分でリナちゃんのテンションが落ちるように見える部分あるのが残念。この娘にはあまり凝った言葉責めはあわないんじゃないかなと。その点2回目の絡みでハードに責められた後、丁寧なお掃除で男の反応を楽しんでいる姿は素っぽくてよかったです。白い肌に食い込む赤いビニールがエロすぎ!一番素に近いかと思ったのは最後の3P。男友達と家飲み中、徐々にハードルが下がってセックスへ。「やだー」とかいいながら最初から隙だらけなのが○。髪もアップでかわいいです。背面騎乗位で電マを当てられ「一緒にするとちびっちゃう!」なんて悶絶しちゃうのがたまりません♪全部フィニッシュは顔射です。

関連記事


[ 2013/07/07 ] AV女優 相澤リナ 【G】 |


