FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


新入社員、凌辱の日々。 望まない絶頂が悔しくて… さとう遥希

楽しいはずだった彼とのデートの帰り道。見知らぬ男に襲われ、人気のない場所で犯される遥希ちゃん。Fカップのおっぱいを揉みしだかれ、アソコも舌で指で散々弄られすでにビショビショに…。拒否はしているが身体が勝手に反応してしまい、見知らぬ男を受け入れてしまい、バックで騎乗位で正常位で、自慢のおっぱいを揺らしながら顔射をされてしまいます。その後、就職先にはまさかの、その男が……。恐怖のあまり倒れこんでしまいますが、家までバレてしまい、イラマチオをさせられ、口までも侵されてしまいます。更には、彼氏のお弁当を作っている最中に、後ろから入れられ、弁当までぐちゃぐちゃに…。それでも感じてしまい、立ちバック・背面騎乗でさんざん悶えてしまい、彼氏が来ることも忘れて、性欲の虜に。最後は彼氏の目の前で中出しをされ、男にも彼氏にも捨てられ悲惨な結末を迎えてしまいます。









関連記事




