FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ヴァージン美乳 デビュー4時間 相澤リナ

超マシュマロ級!この重量感はスゴイ!奇跡の美乳美女が衝撃デビュー!血管浮き出る真っ白い肌にぷりぷりのおっぱいが眩しすぎる!アダルトファン垂涎のファーストエッチでパイズリ、Wフェラ、巨乳イジりのハメ撮りを披露!何度も潮吹く超ビンカンボディに触れて下さい!スリーサイズは上から88、56、82のGカップという過激すぎるボディーを引っさげて今夏、デビューした相澤リナちゃん。デビューのきっかけは、ちょっとした好奇心で自ら事務所に問い合わせた志願兵とのこと。これは期待大!とチャプターを進めると1コーナー目からバズーカ顔射でAVの洗礼を受けるリナちゃん。何が起こっているのかまだ把握しきれていない表情がデビュー作ならではの醍醐味。初撮りセックスでも緊張を隠しきれない様子ですが、騎乗位での魅せ方などから、エロ偏差値はかなり高めと見受けられます。また「潮って本当なの?」と半信半疑の潮吹き処女のリナちゃんも、プロ男優のテクに撃沈しカメラレンズまで滴るほどのモウレツ潮吹きを披露してくれています。その他、オナニーアリ、ハメ撮りアリ、3Pアリ…となんとも豪華な4時間です。今後の活躍が楽しみな美乳美女です。

関連記事


[ 2013/07/07 ] AV女優 相澤リナ 【G】 |


