FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14 朱音ゆい

ドスケベなフェロモン漂う人気専属女優『朱音ゆい』をデリバリー。1人目の男と密着してイチャイチャして挿入させ、膣奥でゴム内射精させる。2人目の男とも舌を絡ませて何度もベロチューしたら相互奉仕。マ○コを舐められ仰け反るほど敏感な身体で本番になり快感のままに悶える!3人目は男優とラブホでSEX。タップリと舐められアクメ絶頂!脇の下や足の指を舐めさせられ肛門まで舐めて激エロ奉仕。「いっぱい挿れて」とオネダリしたらデカチンを激しく打ち込まれ快感にヨガリイキ!マン汁付きチ○コをしゃぶり何度も挿入され乱れる!ゆいちゃんがもうとにかくごくエロ!アナル大好きといってアナル舐めする、金玉とアナルを交互に舐め回し、男優も思わず悶絶♪はめてる時もべろチュウしまくりですごいエロく、プレステ美女の中でも一番エロい子じゃないかな。にやにやしてのアナル舐めがすごいエロいし金玉くわえたまま笑ってる時もエロい、すごい抜ける子です!!

関連記事


[ 2013/07/06 ] AV女優 朱音ゆい 【G】 |


