FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


イキ過ぎた着エロ 朱音ゆい

着エロの撮影と称して呼んだ女‘ゆい’。何も知らされていないゆいは「着エロの撮影ですよね?」とスタッフの言う事を素直に聞いていた。徐々にエスカレートしていく悪徳スタッフたちの行為に戸惑いながらも健気に頑張るゆいに卑猥行為はさらに進み、最終的にはAV撮影へ…。良い作品が良い女優に恵まれた傑作です。着エロをテーマにしたモノも過去にはあったが丁寧さに欠けていたと思う。ゆいちゃんは終始乳首のはみ出しを気にしたり過激になる演出に疑問を抱くなどがしっかりと演技できていて見入ることができた。疑似フェラ、疑似セックスを徐に実物に替えるアイデアも良いし、ゆいちゃんのナチュラルな戸惑いも◎。筆が出てきたり透けさせたり細かい部分も楽しめたし、彼女の乳首がはみ出すたびキレイでツンとしてるのも良い!

関連記事


[ 2013/07/06 ] AV女優 朱音ゆい 【G】 |


