FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


素キララ 明日花キララ

《素のキララはどんな??キララちゃんのココロと、SEXを完全解剖!!!素のトークとか、やんちゃなトコとか、ありのままのエロ~い感じ、熱撮り!!》スイートルーム★プリクラでマン毛や乳を出したりカラオケボックスでマン汁吹きまくりのファックかましたりスイートルームで金玉指でつつきながら男のアナルに舌を入れたりと下品極まる。本当にセックスが好きなのか終始笑顔。男優もまんこを楽しんで突いてます。最後は顔射を喰らい挙句顔にかかったものを飲まされる始末。笑顔で対応のいい女。これが素顔とは思えないがこの女の人生を考えるとちょっと切なくなります。

関連記事




