FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


DIGITAL CHANNEL DC96 織田真子

トランジスターグラマー「織田真子」がDCに降臨!全身舐め手コキ、若妻寝取られFUCK、5人フェラ抜き、ぶっかけFUCK、オイルボディ3P FUCK、ハメ撮りなどなど充実の8シーンでフェロモン美女「織田真子」を完全網羅!まず、織田真子ファンなら絶対に買いです!アリスJAPANというレーベル自体は最近では、それなりにハードなこともやるのに、なぜかあそこではそこまでエグくなれなかった真子ですが、本作ではちゃんとDCシリーズの器に入り込み、終始、最高の艶技を見せてくれています!初の大量ぶっかけはもちろん、ハメ撮りも良いです。なにより、このハッキリとした、かつ熟されたお顔が汚されてからの表情が素晴らしいですね。もともと肩幅も広く、全体的に肉付きはかなり良いですが、デブではないでしょう。なんと!年齢29歳となるとAVだと熟女ジャンルかもですが、全然、アリですよーー。熟れてて最高です。

関連記事


[ 2013/06/30 ] AV女優 織田真子 【F】 |


