FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


Tバッククイーン撮影会 織田真子

美しすぎる本気SEXで魅了し続けるトップ・アイドルとナマで触れあう……とってもエロエロなプレミアムSEX撮影会!その魅せつけるイヤらしさを堪能せよ!!クイーンの私服×イキ顔撮影会、エロボディコン×オマンコ大開脚撮影会、総レース水着×スキンシップ撮影会、真子様ボンデージ×フェラ&SEX撮影会。完全モロ出しの4部構成でお届けする最高に気持ちいい撮影会!かなりエロい作品に仕上がっています。この女優さんの強みである、モデルとして身につけたポージングや表情作りが生きて、この企画にぴったりはまっています。特に2つ目のチャプターでは、徐々に大胆なポーズをとらされていく過程で、恥ずかしさ、人の良さ、撮られ好きなどが入り混じって、実にエロいです。最初のもじもじした様子から、ついには局部を開いて、微笑み返すなど、その変化が抜群に良いです。SEXでも、体がしっかり反応して、あえぎながらもトロッとした視線を送るなど、大人のエロさが滲み出ています。またイッたあとのクタッとした感じも実にリアルで良いです。女優さんの表情、視線の送り方、恥ずかしさから大胆への変化など、このシリーズで、最もエロい出来ではないかと思います。





関連記事


[ 2013/06/30 ] AV女優 織田真子 【F】 |


