FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


日焼け巨乳ギャルがオッパイ振り乱し本気ファック!

巨乳な日焼けギャルが、騎乗位で自ら肉棒をアソコに咥え込み、淫らに腰を振りまくり、感じまくり♪♪フェラをしながらでも腰振りを辞めない当たりが好きもの感を感じさせるギャルです。そのまま正常位へ移り、一人目はその豊満なおっぱいに発射!!そのまま寝バックに移り、おっぱいを揺らしながらひたすら悶まくるギャル……。最後は正常位でギャルの両腕を掴みおっぱいを最大限寄せて(これ最高♪)顔射でフィニッシュ!!もちろんお掃除フェラまでしてくれて、口からこぼれた精子も指で拾って美味しそうにベロベロ。やっぱり夏のギャルは淫乱だと思ってしまいますね。

関連記事


[ 2013/04/26 ] その他 |


