FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ

上原カエラ、IP卒業記念作品!祝・初生中出し!生でハメっぱなし、中出しまくりの4本番!カエラの美マンから濃厚精子が滴り落ちる!「最初は不安だったけど、アソコがとっても温かくってやっぱ気持ち良かったです。」特に、際だった設定もなく、生中出しの4本番。激しいファックシーンもありますが、発射数は少ないです。アイポケ最後の撮影なら、もっと気合いを入れてチ○ポを集めて欲しかった。今やAVでは、中出しは当たり前のプレイとなっている。確かにオ○ンコから逆流してくるザーメンはエロいけど、すべてを中出しにこだわらなくてもいいじゃないかな。個人的には、女優の個性を強調したプレイや、顔射、口内発射の方が好きです。上原カエラの見せどころは、エロ唇での舐め&フェラ。超マクロレンズのアップ撮影で、唇のシワの一本一本をリアルに見せるとか、バイブフェラ、アクリル舐めの方が興奮したり、抜けるかもね。それにしても、パッケージを見てもわかるけど、エロすぎる唇をしています。

関連記事




