FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


包茎いぢり 上原カエラ

上原カエラがいろんなシチュエーションで包茎チンポを優しく、そして激しくヌキまくる!女医でバキュームフェラ、OLで苛め手コキ、ナースで洗浄フェラ、家庭教師で童貞狩り…亀頭を覆う皮を掴んで吸って膨らまし、指も舌も突っ込んでとことんイジクり倒す!!AV女優になったからには、どんなチ○ポとも絡まなければいけない。包茎チ○ポ。小さな包茎チ○ポの皮をむき、舌ドリル、巾着攻めなどで弄び、フェラや手コキ、セックスでキッチリ抜いちゃいます。男も、一流のAV女優にお相手してもらえるんだから幸せでしょう。家庭教師、女医、OL、ナースのコスプレ、痴女系のプレイも見逃せない。包茎でも勃起すれば、女を感じさせるに充分なイチモツに変身。演技か本気かわからないけど、ファックでカエラは感じまくっていました。

関連記事




