FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


僕とカエラの甘~い性活 上原カエラ

ある日突然、僕の前にカエラが義姉としてやってきた!そうして始まる、甘~い性活!完全主観ヴァーチャル映像!「今日も愛しているぞっ弟クン!」アナタもカエラと超ラブラブな甘~い性活をシてみませんか?上原カエラに興味があるから見てみたんだけどAV女優が突然義理の姉になったってなんて強引な設定。しかもファンだったのも設定が薄すぎる。せめて別の女優のファンだった。それを自分の虜にさせるくらいのがほうがイイ。だけど、根本的にリアリティー無さすぎる。

関連記事




