FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


調教彼氏 ~男のココロとカラダを弄ぶ変態女教師~ 上原カエラ

「イったら許さないからね!この早漏チンポっ!」気弱な僕の彼女は上目線な同僚教師!彼女のパンツを履き続ける命令を受け、心とは裏腹に興奮してしまうボク。授業中にも逆レイプされ、保健室に呼ばれて行くと寝ている生徒の横でオナニーを強要される!ド変態で破天荒な彼女の女尊男卑は止まらない!「私の言いなりになる男だし、手っ取り早いから、しょうがなく同僚を彼氏にしてやる。」みたいな上から目線の女。女教師に扮した上原カエラが、男を弄びます。男は好きでもないので、カエラに言い寄られてもフニャチン状態。なでるような手コキで、ドピュとイッてしまう男。情けない男が良く表現されています。カエラ先生は、電マでオナニーしてしまうほど性欲旺盛な女で、チ○ポ好き。上原カエラにとって、ハードなプレイが無かったので、この撮影は楽勝だった。でも、欲求不満になったかな?

関連記事




