FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


陵辱! 女教師潮吹き奴隷 ~拘束開脚椅子調教編~ さとう遥希

新任教師さとう遥希が赴任したのは、「献身・奉仕・愛情」という三大教育方針が貫かれている○校だった。ただしその中身とは教師が生徒に対し文字通り身も心もささげるというものだったのだ。生徒たちの欲望の生贄として開脚椅子に拘束され、新鮮な肉便器として弄ばれる教師性活がスタートする。はるきちことGカップのさとう遥希先生が赴任した男子校の三大教育方針は「献身・奉仕・愛情」。ゆえに、生徒の言いなりになるっきゃないのです。さっそく3人組の不良が襲ってボールギャグ噛ませ、吊るし、玩具責めと思いきりAVモード。どんだけ渋い生徒やねん。授業中もはるきち先生の股間には電マが固定された状態。職員室に戻れば拘束椅子で開脚ポーズで凌辱され、最後は教室にみんな集合しての中出し輪姦。見どころはもちろん、要所での潮吹き。自分の顔にまで浴びたり、生徒へ顔射したりとマワされながらも「イクイクイク!」と気前よくハメ潮いっぱい。さすが!



関連記事




