FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫

柔乳GAL達がソープマットを持って自宅に突撃し、超絶テクでぬるぬるソープご奉仕!童貞をローション塗れにして発射後も男潮吹かせ悶絶させる!全身リップ、パイズリ、タワシ洗い!ご奉仕のつもりが男根突き上げられて絶頂しまくるパーフェクトBODY!!北川エリカと伊東美姫がマット持参で出張ソープ。スタイル抜群のボディーを駆使して,男を攻めたり,ファックでイキまくったりと,至福の一時を演出。ヌルヌルローションプレイ,3Pとエロく見せてくれます。全裸ながら,金ジャラアクセサリーが金属音とともに揺れ,イケイケぶりもMAX。このスタイルは好きですね。特に騎乗位での伊東美姫ちゃんのおっぱいの揺れ具合が堪りません!!なんとなく見ていましたが、ギンギンでしたので、記事を書きながら発射しちゃました♪

関連記事


[ 2013/06/01 ] AV女優 伊東美姫 【F】 |


