FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔 希美まゆ

おっぱいはCカップと若干小さめですが、細くてクビレも美しく、おっぱいも美乳な希美まゆちゃん!!かつてないほどにネットリ濃厚な希美まゆちゃんの密室でのセックス!!腰をくねらせながら激しいディープキスや、本当に美味しそうにしゃぶるフェラチオ、バックでは背中からお尻にかけてのラインが美しく、激しく突くたびに揺れるおっぱいとお尻も魅力!!しかも全編オール顔射と希美まゆちゃんの可愛いお顔が精子まみれに!!可愛らしさとマイペースぶりが人気のまゆちゃんですが、今作ではそんな彼女の「女らしい」部分にギューっと焦点を当てちゃいます。ネットリしかもじっくりと全身を責めると、色気ばっちりの表情や、腰をイヤらしくクネクネさせて感じちゃう。どのチャプターも締めに顔射。真っ白になりながら陶酔するまゆがエロ最高。

関連記事


[ 2013/06/01 ] AV女優 希美まゆ 【C】 |


