FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


勝手に誘惑ノーブラアイドル 乃々果花

97cmIcup柔らかおっぱいアイドル乃々果花ちゃんがそんなつもりは無いのにノーブラ乳首で男を勝手に誘惑してしまう!学園のアイドル・インストラクター・女子アナ・オイルマッサージ・若妻などおっぱい好きには堪らない魅惑の着衣6シチュエーションで4本番!ムチムチ、正確に言えば「デブ」です。お顔がアイドルらしく小さいし、デブ2重アゴでもないので個人的には全然問題ありません。初期の作品にはAV女優になっちゃったみたいな悲壮感(?)みたいな、そんな感覚があったんですが、この作品ではすっかりAV女優さんです。まぁ、男優さんを手玉に取るほどの余裕感はないですが、素人感はすっかり消えています。そういう素人感が好きな人はもう楽しめないかもです。元おは○ールはだてじゃないです。タイトル通り着衣状態ではノーブラなのですが、そのかわいらしさは賢者モードでも即座に再起動しちゃうほど…。後半の宅配のおにーさんとの激しいカラミは、なかなか良かったです。中だしとか電マとか3Pとか放尿とかはどうでもいい自分には肉欲モード全開のカラミはそそられます。ただ、デブ嫌いな方には「見ないでね」と進言しておきます。

関連記事


[ 2013/06/01 ] AV女優 乃々果花 【I】 |


