FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


同時にイクまで昇り詰めるSEX 乃々果花

男女がギリギリまで繋がり合って一緒に気持ち良くなるSEXシリーズ第6弾!正統派巨乳アイドル乃々果花が我を忘れて昇り詰める!「一緒にイこう!」敏感美女の懇願同時イキ!M男君焦らし痴女SEX・相互オナニー見せつけイキ!そして情熱のままに貪り合うSEXの4コーナー収録!花ちゃんマジイキです!2人目の目隠し男優あいてのHが凄いです。座位で挿入してありがちな摩擦なし的なHじゃないピストンの後、ひきぬいたと思ったらいきなりフェラ(あれ?ゴム??は?)。その後、自分のおまんじゅうを男優に舐めさせたあとで再び挿入、同時に今度は激しい口吸い♪この間に花ちゃんはコスを脱ぎ捨ててすっぽんぽん。騎乗で挿入した後は今度は69。(ここでゴム見えた)なかなか生々しい激しい性交。M字開脚挿入中は自分でクリをいじいじ(これは本当は不明)。タポンタポン揺れまくる天然やわらか巨乳。マジで男優がうらやましい、そんなHがもりだくさん!!でも1人Hじゃないんだからオモチャとかは要らないと思うのですが、どーでしょうね。

動画はこちら<同時にイクまで昇り詰めるSEX 乃々果花
関連記事


[ 2013/06/07 ] AV女優 乃々果花 【I】 |


