FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


BEAUTY VENUS 2 穂花 恋小夜 松下怜

穂花、恋小夜、松下怜…3人の美しき女神達が織り成す華やかで艶やかな楽園へようこそ。美の競演は、圧倒的に美しく、圧倒的に卑猥…贅沢すぎる崇高な映像美、ぜひご堪能下さい。穂花、恋小夜、松下怜,AV女優を代表する美女の共演。個人的には,穂花が一番好みです。共演することによって,他の女優に顔やボディーの美しさを見せつけたり,よりエロく見せたり,テクを学んだりと,AV女優にとっても実益があります。もちろん,抜けるAV作りは必要だけど,女優のプライドを感じる作品を見たいものです。台本はあるだろうけど,例えば,トリプルフェラのシーンで,より多くチ○コと絡もうとする女とか,他の女をおしのけて,ザーメンを受けにいく女とか,AV女優魂を見せつける女って,大好きです。





関連記事


[ 2013/05/27 ] AV女優 穂花 【F】 |


