FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


いけない全裸生活 北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた

「チンポの萎えるヒマがない共同生活」4人で一軒家をシェアして共同生活している僕。僕以外は全員女性で、しかも巨乳だったりする。そんな彼女たちは、なぜか家の中で全員裸でいるんです…。巨乳パイズリ責め!全裸誘惑セックス!朝勃ち挿入セックス!男根に群がる逆4P!揺れる巨乳、弾ける尻、全裸最高!美乳でスタイル抜群の北川瞳・成瀬心美・小峰ひなたが家の中では裸族を演じます。しかも,この中に男が一人。3人とも可愛いいし,こんな誘惑に満ちた生活をしていれば,いやでもチ○ポが勃起することは確実。でも,チ○ポ1本で,性欲旺盛な女3人を満足させるのは大変です。宅配便の男が来たときはラッキーだけどね。世界には全裸同然で生活をしている部族はいるけど,これほどスタイル抜群の女は,そうはいない。これが先進国の実力だね。

いけない全裸生活 北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた

関連記事


[ 2013/05/27 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


