FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ヌーディストの女 麻美ゆま

ナチュラル志向にして性欲旺盛…デキる全裸女は神出鬼没!バスに乗ってきた全裸女に席を譲ってお礼フェラ抜き、バスは終点で運転手を誘惑SEX、ラウンジに現れた全裸女のPC修理でお礼SEX、全裸男女が社内に乱入SEX。もしも、通勤バスの中に全裸の麻美ゆまちゃんが乗り込んできたら!? この作品は、究極の妄想を叶えてくれるアンビリーバブルなシチュエーションドラマだ。バス編では、思わず勃起した青年にフェラで奉仕、終点では運転手をセックスで癒していく。これぞ女神だと思いきや、社員食堂編では一気に過激度アップ。全裸のゆまちんが、ノートパソコンを広げて平然とお仕事していたかと思うと、おもむろに隣にいた男性社員に「よかったら私とどうですか?」と爽やかに誘惑。何が起きたかわからない顔をする男を応接室にひっぱりこんで激しくまぐわってしまう。この奇想天外な展開に常識などぶっとんでしまいました。さらにヌーディスト仲間の男を連れ込み勤務中の社員たちの前でセックス。静寂のオフィスに響く淫靡な唾液音と喘ぎ声が、理性まで刺激し…。え~い、日本全国ヌーディスト村になっちゃえー!!



関連記事


[ 2013/05/26 ] AV女優 麻美ゆま 【H】 |


