FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


不倫相手は麻美ゆま。 麻美ゆま

僕は幸せな家庭があるにも関わらず不倫をしている。これは決して妻には言えない秘密。その不倫相手はまさかまさかの人気絶頂のAVアイドル「麻美ゆま」。こんなに若くて有名で綺麗な女の子と不倫旅行。若い肉体に快楽を求め僕はイケない関係にハマっていく…既婚者の男性とAV女優の麻美ゆまが不倫関係という設定。ドライブ→恋人達の鐘→旅館という流れなので普通に恋人映像風の設定でよかったのでは?と思う。そして男が何故か「3Pに興味がある」と後輩を紹介。3Pになるかと思いきや、普通に後輩との絡み、男は時々茶々を入れるだけ。作品の構成から揉みなおしたいが、そんなのをすっ飛ばして、麻美ゆまを堪能できます。







関連記事


[ 2013/05/26 ] AV女優 麻美ゆま 【H】 |


