FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


家庭教師 Hカップの先生に誘惑されて… 麻美ゆま

巨乳でセクシーでとっても頭のイイ僕の家庭教師。こんな夢みたいな状況なのになぜか先生は僕にだけ優しくないっ!ご褒美の気持ちイイことも僕にはお預け。今日も先生はキビしい目をしながらもイヤラしい格好で僕を悩ませる…オナニーを見せ付け、手コキで焦らし僕のパンパンになったチンポを誘惑し続ける爆乳家庭教師!本人の目の前で友人の乳首を舐めまわしたり、チ○ポをむしゃぶりついたり、自ら服を脱いで巨乳をたっぷり揉ませたり、乳首を吸わせたり…おまけにクンニや指マン&潮吹き、あぁーパコパコまでしちゃって!…彼が可哀そ過ぎるよ!、おまけに彼が覗きにくる事を知って兄貴との巨乳&乳首をたっぷり責められての激突きパコパコまで見せつけて、イジメだよ!、そんな見せつけ方は!、とは言え..ご褒美にゆまチンのいやらしいビショビショオマ○コのオナニー観賞が出来たのだから、オイラ的には、羨ましい限りだけどね!、しかし…せっかくゆまチンが誘惑して「触って~」って言ってるのに…あんな責め方してぇー!もったいない事したなっ!でもいっぱい舐めてもらってよかったね!、しかしゆま先生の性欲の多さには困ったもんですね!







関連記事


[ 2013/05/26 ] AV女優 麻美ゆま 【H】 |


