FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ソープランドに売られた人妻 麻美ゆま

夫の借金が焦げつき、ソープランドで働くことを余儀なくされたゆま。すべては返済のため、マイホームを取り戻すためと自らに言い聞かせ、気持ちを割りきろうとするゆまだったが、カラダは久しぶりのセックスに反応してしまう。そんな中、以前から顔見知りだった夫の部下が来店してきて…罪悪感と快楽の間でもがき溺れる、美しき人妻の物語。アリジャパのゆまちんAVは未だチャレンジ精神旺盛な新境地を見せ続けてくれてすごいと思うばかり。バージンのようにうぶな介護士役とか、恋人といちゃいちゃヤる10連発セックスをノンストップで見せたりとか。冴えた新企画続々の単体メーカーといえば今やアリスJAPAN独走状態です。さて、今回のオーソドックスな展開が逆に新鮮に映るんだってぇんだから麻美ゆまってすごい。ファンならずとも必見ですよ。コワモテのおっさんが平和な夫婦の家に現れる。旦那の借金が発覚。「奥さん、残念ですが、このままでは家を手放すことに」というわけで、むちむちボディの悲劇のソープ嬢の誕生です。講習シーンはぎこちなく悲壮感いっぱい。客となって現れるのは顔見知り、夫の会社の部下の腹黒い絶倫男だ。肉奴隷のようなソープ嬢そして濃厚なフルサービスがここから加速度つけて展開します。



関連記事


[ 2013/05/26 ] AV女優 麻美ゆま 【H】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。