FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


恥辱の教育実習生3 天海つばさ

「今年も教育実習生がやって来る。去年よりも上玉だからたっぷりと可愛がってやれ(笑)」憧れの教壇は、淫らに濡れた屈辱のステージ。初々しい笑顔は、青い性欲と黒い罠に踏みにじられて…。天海つばさ、ついに降臨!教師をしている母親に憧れ教育実習に臨んだ美人女子大生。しかし希望に燃える彼女を待っていたのは、指導教官と男子生徒達による凌辱の嵐だった――。キュートなアイドルつばさちゃんが遂にアタッカーズに降臨であります。こんなカワイイ子が理不尽に犯されまくるなんて胸が痛むものの、そこは凌辱ドラマの老舗。簡単には陥落しないけど、気づけばパンティにシミができてたり乳首がピン勃ちだったり……なんていう清楚エロスが満載で、可哀想やら興奮するやら。授業中、男子生徒に「先生、俺の好きな体位なんだっけ~?」と情婦扱いされて羞恥に震えるシーンもムラムラくるぞ。教育実習生として夢の教壇に立つつばさ。最初は順調だったが、教え子に呼び出されて、いきなり平手打ちを喰らい、羽交い絞めのレイプを施されてしまって、一気に凄惨な生活になってしまう。「やめなさい!」と連呼するも、若い男たちに屈してしまってハメられ放題になるさまは悲惨だがソソる。典型的なレイプドラマは、オススメできる。

関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。