FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい

仕事に厳しく優秀な美人上司は、お願いされると断れない‘デキる’オンナだった!憧れの美人上司にダメダメな部下の妄想が膨らみ…。元彼に頼み込まれ部屋に入れてボディタッチを許すとエスカレート、遂にはチンポを差し出され…。残業オナニーの部下を叱責したら、土下座でSEXを懇願され…。見知らぬ隣人に泥酔介抱され、SEXしたいと泣きつかれて…。部下たちにSEXしたいと団体交渉されて…。頼まれると断れないと言うナイスな性格です…部下の変態親父にお願いされて社内で淫らな事をしちゃうゆいぴょんっ!、どんな事でも許しちゃいます…綺麗な乳首も脇の下も親父の唾液でテカテカになる位、舐められてもアナルを開いて舌先でねじ込む様にそして舌全体で舐め回しても嫌がるどころか感じまくってくれます…もちろんお願チ○ポもむしゃぶる様にタマも激しく舐め回してくれます…夢の様な事をさせてくれますねっ、こんな美人上司ですから部下達に囲まれておねだりされる…まぁ当然の行為だよねっ…もちろん部下達に囲まれてたっぷり責められて下着からシミがたっぷり出る位感じまくりのゆいぴょん…部下達に回しオマ○コ舐め…夢にまで見た美人上司の美体責め、益々部下達のテンション上がるねっ♪…今度はゆいぴょんに尻を並べてアナル舐めをお願いしてみよぉー!、たっぷり舐め回してくれると思うよ♪





関連記事


[ 2013/05/28 ] AV女優 辰巳ゆい 【E】 |


