FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


OPPAIファン感謝祭 JULIAの素人男性とパイズリFUCK SP

最高の肉体を持つJULIAに超真剣な素人男性が群がる!気弱なファンは柔らかパイズリで優しく癒し、生真面目ファンには生チンポ挿入許可し、なんと中出しまでさせちゃうやりすぎ感謝祭!!突かれて揺れまくるJcup爆乳や、オイル爆乳ぶっかけなど見どころ満載!ファン感謝祭と称する作品は、肉欲の塊となった素人さんの欲望のはけ口として、女優さんが風俗嬢のように扱われ公前と辱められるので非常に可哀そうです。相手が男優であれば女優として撮影に臨めると思いますが、相手が素人では風俗嬢となんらかわらず女優としての尊厳も踏みにじられてしまうと思います。今回は素人さんがほぼ全員汁男としての出演だったので、フェラ、パイ射以上の絡みもなく非常に統制がとれていたのが救いでした。1人だけ中出しした素人さんがいましたが、他のシーンで挿入していたのは全て男優さんだったので、おそらく彼も素人をかたった男優でしょう。だからこそJULIAも精神的に余裕を持って撮影に臨めたのでしょう。実年齢とは程遠い舌足らずの子供っぽいしゃべりで非常にかわいく感じました。個人的には素人参加型の作品は女優さんの精神衛生上良くないと思うので極力やめてほしいです。

関連記事


[ 2013/05/23 ] AV女優 JULIA 【J】 |


