FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


先生、お願いですから服を着て下さい。 相澤リナ

すぐに服をぬいじゃうリナ先生は、Gcupおっぱい見て戸惑う教え子の反応を楽しみながらチンポをからかうのが大好き。ニンマリしながら騎乗位で前後左右にイヤらしく腰フリ、脚を開いて生徒の全力ピストン受け止め自分も絶頂!立ったまま潮垂れ流し、高速パイズリなど女教師のエロ行為満載!特徴のない普通の痴女系女教師もの。タイトルやパケから想像するような全裸授業的なものはなく、ノーパンやノーブラも一切なし。カラミのときに服を脱ぐというAV的には当たり前のことを、ネタのように言ってるだけ。悪いわけじゃないけど、個性的なものは一切ない定番だらけの内容なので、女優のファン以外は見ても面白くないと思う。

関連記事


[ 2013/05/23 ] AV女優 相澤リナ 【G】 |


