FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


SSS-BODY DEBUT 女はやっぱりカラダで選ぶ。 アンジェ

「女はやっぱりカラダで選ぶ」E-BODYと「S級女優限定NO.1AVメーカー」S1が奇跡のタッグを組みプロデュースする女優・アンジェ。SSS-BODYで華麗にデビュー!!美腰を高速で振り、男を押さえつけ、数々のハードファッカー達とガチンコSEXする!相手を窒息させるほどの接吻を繰り返し、顔面に跨りマンコをグリグリ押しつけ快感に咽び、部屋中を動き回り股間をあらゆる箇所に擦りまくりオナニー!S1でデビューのアンジェが、E-BODYにデビュー。その素晴らしいポテンシャルの肉体が蠢きます。しっとりと絡んだり、執拗にお互いを舐め回したり。もう快感に取り憑かれてしまったスケベな肉体って雰囲気が、画面からビームのように飛んでくる。イヤらしいキスが興奮を倍加。卑猥なボディって最高のおかずだね。アンジェさんスタイル中々いいですね。S1のデビュー作同様に余り喋らず→今回はベテラン男優相手に濃厚fuckは中々見応え十分で最初暗くてどうなるかと思いましたが途中から元に戻り良かったと思います。次回作も是非見たいと思います。

関連記事


[ 2013/05/23 ] AV女優 アンジェ 【G】 |


