FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


縛られたがる女子校生 さとう遥希

縛られたくて屋敷にやってきた変態女子校生はるき。懇願する緊縛プレイに早くも愛液が溢れ出る。身動きの取れない拘束縛りのまま巨根をブチ込まれ、嗚咽高鳴る激イラマチオが炸裂する!やがて縄の感触に溺れながら何度も激しく大失禁を繰り返す変態女子校生へと成り下がっていった…。開口器があるから見たが、短時間だし、ずっとうつむいてるから口元見えないし、やっと見えたと思ったら裏表紙のワンカット程度。動画を見るほどじゃなかった。鼻責めも、豚鼻にするわけでもなく、後ろから軽くクシュクシュされてる程度。男優が責め方わかってないな。縛ってはいますが、「緊縛して身動き出来ない女をいたぶる…」という作品ではありません。手も足も動かせない状態にしないのなら縄をかける意味があるのでしょうか?さとう遥希は良いですが、ニコニコ可愛いでも凌辱・SMな作風でもない大した見所の無いやっつけ仕事な作品でした。数多いさとう遥希作品の中で埋没して行くであろう凡作です。

関連記事




