FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


女子アナウンサーは絶対カメラ目線 大橋未久

女子アナウンサーは絶対カメラから目をそらさず、視聴者の皆様に正確な情報をお伝えするのがお仕事です。AD君にイタズラされても、アナウンス部長にパワハラFUCKされても、中継先でハメられてイキそうになってもカメラ目線が基本です。訴える様にカメラを目で追い続ける未久ちゃんは必見です!!いつかはやってくれるだろうと思っていた女子アナ物、ついにやってくれましたという感じ。彼女自身もう少しオッパイが大きければ、ある在京女子アナにそっくり過ぎてこの企画自体が出来なかったかもしれませんが。…手マンやクンニ、電マ等の快感に耐えながら真剣に原稿を読もうとする健気さは、彼女の雰囲気にピッタリ。また、女子アナに対する現場や部長室でのセクハラ・パワハラまがりのシーンは誰もが想像すること、壺を得ています。今回のやられている様子を自分の言葉で実況する試み彼女の本業ではないので若干クドイと感じる部分もありましたが、慣れていないのにぶっつけ本番でよくあそこまで出来たものだと思わず感心。今回、何度も潮を吹かされたりザクロのように淫乱そうな局部を大写しにされたり激突きされていたけど、彼女の場合はMっけのある健気で恥ずかしそうな表情と卑猥な局部のギャップが魅力なのでしょうね。







関連記事


[ 2013/05/19 ] AV女優 大橋未久 【E】 |


