FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


俺専用、人妻OL。 森ななこ

いつもの早朝、ななこは父親からの仕送り催促に悩まされていた。夫から「自分の給料の内出来る範囲で」と言われていたななこは、お金を工面するためAV撮影のモデルに応募する。そこに待っていた鬼畜AVスタッフとセックスを強要されるハメに。それ以来、物思いに耽る事が多くなった彼女。と、ある日の買い物帰りにななこを尾行する男の影が…。ある意味ドキュメンタリーとして見るのもありかもしれません。下手な演出よりも何倍もリアル感はあります。金銭苦により→AV面接(裸映像撮られる)→昼の職場へスタッフ乗り込み→仕事終わり車の中で撮影SEX→思い出しオナニー→スタッフによるストーキング→撮影抜きで自宅マンションの階段でフェラ→そのまま部屋に押し込まれSEX上記の流れです。最後の押し込まれSEXの途中からやっと強要されるとことなく自ら受け入れることになるのですが簡単に言うとAV面接をネタに脅され性奴隷になるといった類です。ただ落ちたのが最後のSEXなので落ちてからの状況はほしかったところです。落ちて奴隷に成り下がった本番1回はほしいところ。撮影で1回軽くSEXがあるだけですので本番は最後の1回って感じです。グローリーさんはストーリーのあるやつを作るときは最後に1本番だけってのがな…。

関連記事


[ 2013/05/19 ] AV女優 森ななこ 【G】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。