FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


犯された美人妻 ~夫の目の前で徹底凌辱~ 小川あさ美

貞淑な美人妻・あさ美に旦那は会社でも羨望のまなざし。しかしそこには、権力を盾にあさ美の体を狙う人物が…。夫の会社での立場を守るため、泣く泣く体を許してしまうあさ美は、それを餌にさらなる地獄へと堕ちていく。そしてついに会社で夫の見ている前でその痴態を晒され…。小川あさ美の完璧な美貌と体を余すところなく描いた、名匠・宇佐美忠則監督、渾身の撮り下ろしの力作。犯されるあさ美も、美しい…。S1にデビューした頃に一度見てちょっと好きになれなかったのですが、数年経ち、すっかり大人の魅力を醸すいい女優さんになったなという感じです。徐々にはだけ、脱がされ、和室の隅に乱雑に投げ捨てられた服や下着、最後に顔射を受け、目からこぼれる涙、ストーリー性のある描写から始まります。2発目は抵抗力が落ち、ソファでオナニーを強制された後、フェラ、69、挿入後、ダイニングテーブルを使ってのバックから正常位と盛りだくさんで顔射、泣き顔が綺麗です。3発目はオフィスのトイレ個室。清楚な服を着たままフェラを強制され、洋便器に股を開いて座らされ、玉舐め、イラマで最後は服に飛び散る口内発射。最後は社長室で、旦那を縛り上げられた状態で上司と社長相手に3P。個人的には1発目が一番入れます。













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。