FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


イヤらしおねだり発情セックス 石原美希

溢れ出すムンムンの発情フェロモン…イヤらしすぎるスレンダーボディが念願プレイで大興奮のよがり泣き!根元まで咥え込むディルドオナニー、嗚咽混じりのセルフイラマ、首絞めアクメセックス、デカチン深フェラ、未だ使ったことのないアナルの入口と膣穴を同時刺激され2穴アクメも初体験、2本のチンポをヌメる自在舌でWフェラ、交互チンポ挿入に連続ごっくんなどとってもオネダリ上手で欲しがりな美希ちゃんなのでした!石原美希の顔は,チ○ポを勃起させます。携帯片手にカメラ目線で淫語を発するシーンは,ややお仕事的だけど,表情が素晴らしい。ディルド相手の騎乗位オナニー。デカチン相手に可能な限り喉の奥まで咥え込むフェラ。石原美希は,絶対にチ○ポ好きですね。激しい高速ピストンのファックでイキまくり,自らも腰を振るシーンもある。そして,軽いアナルプレイ。まだ若いけど,激しくピストンされても,男に指示を出すシーンもあり,痴女の才能もあると感じます。口内発射からのゴックンも普通にこなす。石原美希は,AVでの抜ける要素,フェラと騎乗位ファックが抜群です。また,スレンダーなボディーな上に,腕が長いと感じました。



[ 2013/05/18 ] AV女優 石原美希 【D】 |


