FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


つばさ先生の誘惑授業 天海つばさ

美人女教師の淫乱かつ魅惑のボディー。自分をズリネタにしている生徒を発見!巧なリードと魅惑の肢体で濃厚ザーメン大発射!引きこもり生徒にも、性に悩む生徒にも女の魅力を教え込む!数々の誘惑にアナタはどこまで耐えられますか?女優が好きだけでも十分なくらいのルックスの持ち主ですね。でもなんか平凡ですよね。いろいろな作品を見過ぎているから目が肥えてしまったのかもしれませんが、ルックスだけだとどうもそれで終わってしまう。強いて挙げれば、フェラしてる時のアップ顔はアングル的には良かったかな。

つばさ先生の誘惑授業 天海つばさ





関連記事




