FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


学校でしようよ! 成瀬心美

今回登場の成瀬ここみちゃんはスタイルだけでなくエロいセリフに表情そしてSEXテクが見事でありここみちゃんの良さが十分伝わっていて視聴者・アイポケ・そしてここみちゃんの皆が満足したと思う。最初のフェラでの顔射で勢いよく出た射精のシーンがスローでも再生されその時の反応のセリフがスローでなくリプレイによる編集。最初の3Pでのここみちゃんの貪欲さと火災にもじったセリフ。カラミはないが4人の男優とのやりとりに(特に最初の)ぶっかけ。最後のカラミでは靴下も脱がせての完全全裸プレイで椅子に乗ってのバックスタイルに机を使っての後背位、そして上下だけでなく前後左右に動く対面・背面騎乗位(騎乗位好きな方は必見!!)以上が激ツボだった。着衣が多く、仰向けでも崩れない美巨乳をさらけ出すのは最後のシーンだけですが、フェラからの顔射や複数からのぶっかけを笑顔で受けてくれています。この作品はオススメだと思います。

関連記事


[ 2013/04/21 ] AV女優 成瀬心美 【E】 |


