FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


真面目過ぎる爆乳家政婦 青山奈々

仕事熱心で主人に従順な家政婦の菜々は、真面目過ぎる性格のため、主人のHな要求まで家政婦の仕事として受け入れてしまいます。『背中を流してくれ』と頼まれてボディ洗いをさせられたり、『下半身の状態を見てくれ』と頼まれたら生チ○ポを見せ付けられたうえ、機能するかどうかSEXまでさせられたりと、主人の言いつけを忠実に実行!少し痩せて、ムチムチ感が少なくなりました。サッパリして食べ易いかと言うとそうでは無く、脂が抜けてやや淡泊な感じです。萎み感があるとまでは言いませんが、デカパイにやや孤立感が、ヤッパムッチリした霜降り感は重要です。AV女優はモデルでは無いので、体型にスリムさはそれ程求められてはいないと思います。ましてや、アラサーの28歳AV嬢にスリム感は求めるものではありません。デカパイの豊満路線が良いのです。3段腹は良くないですが、痩せる必要はありません。女性の感性としては、痩せる->美しいなのかもしれませんが、助平な我々男は28歳のAV嬢にそんな事は求めておりません。

関連記事


[ 2013/05/16 ] AV女優 青山菜々 【I】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。