FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


いきなりSEX えっ?今ここでですか? かすみ果穂

超人気女優「かすみ果穂」を本当の意味で丸裸にしちゃいました!マジ切れ、マジイキ、手加減無用!撮影に慣れているからこそ騙される。ベテランだから隙がある!事務所全面協力で撮影された「いきなりエッチ」全6シーン収録!一回目はドッキリとして、二回目以降についてはかすみ果穗本人も予測はしていたでしょう。しかしその困惑ぶりには演技とは思えないものがありました。「もう一緒に仕事できないよ?」とか「何素人みたいなこと言っているんですか?」とかにはリアルな緊張感があり、名前を聞かれているのに男優は無視→無言で挿入等すごいなと思いました。全てが本当だとして、女優が契約違反等について裁判にしたら被告側は勝てないのでは。AV女優がセックスとその撮影をOKするためにも了解や線引きがあり、約束事があるものなんだということをあらためて思いました。「説明して」「わからない」というかすみ果穗の、控えめな懇願に、AV女優の現実世界で辛うじて守っている防衛ラインの存在を垣間見た気がしました。ファンとしては女優が可哀想です。ただし、かすみ果穗の素の顔が見られるという一点においてはこの作品は秀逸といわざるを得ないのも確かです。手コキとフェラチオで大量射精で紹介。エレベータの前でチンポを露にしながら裸で登場するタツ君。「出ちゃってますよ。隠したほうが。状況がちょっと・・・」と拒否反応だが、ビンビンに勃起したチンポをしっかりと咥える。「顔でキャッチして下さい。」と顔射するように指示され、「服汚れちゃうんで・・・いっぱい出ちゃいます?」と金玉舐め、手コキ、フェラチオを続けるかすみ果穂、「ちゃんとイクって言ってくださいよ」と言った瞬間に「イキそうです、バシャッビシャッ!」と期待通りの射精。タツ君はかすみ果穂のお顔に得意の大量顔射を終え、そのままエレベータで去っていく。

関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。