FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


肉食系TOKYO素人GALS 4時間

5人のギャル達が見せる男を誘惑しては本気でイカせる痴女SEX。手コキ・脚コキ・尻コキは勿論、寸止めに隠語と言った痴女プレイの数々。まるでM男をバカにするかのように、男をイジめる姿に逆に興奮度+勃起度はMAX!イキたくてもイカせてくれないギャル達を存分に楽しむ240分!「おまんこ触ってください」とか「入れて欲しいです」とか、おねだり可愛い!指マンで潮。お尻の割れ目にチンポ擦りつけ「なんで入れてくれないの??」じらしまくり◎。お尻をよじり、エロカワ最高!腰使い、ローションチンポ擦りまくり、シコシコ尻コキ。フェラ。先っちょねっとり舐め回し。ペロペロしまくる舌使い超H!手コキフェラ抜き口内射精。最後、火照った顔で「Hしてください」も良かった(笑)希望通り2回戦もあり◎。お掃除後「すごく気持ち良くて一杯感じちゃいました」最後まで可愛く癒された。総じて、彼女のみの評価ですが、おねだりや、じらされる反応が、あまりにも可愛い!黙々とやり、じらすエロさを醸し出す男優も良い仕事。基本、男優は、出しゃばらず、こういう存在でいてほしい。











関連記事


[ 2013/05/14 ] その他 |


