FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


アメスク09 美咲唯

ハイテンションでエロエロなアメリカの学園を題材にしたシリーズ第9弾に、パッチリお目々と整った顔立ちが魅力的な美咲唯ちゃんが登場!ブロンド娘も真っ青の、過激かつセクシーなプレイも披露する!!「アレ?この人入れ乳か?」でかいワリにパッケージでは触れられず、男優からもさほど弄られず。でも脚はキレイ。スタイルは良い。映像はなかなかキレイ。イイエロ映像にしあがっている。PVのようなきれいさ?抜けなかった。黒人のが長くて入らなかったのか騎乗位は終始中腰。女の子が擦り付けて腰をグリグリ動かしたり、背面騎乗でお尻がぱんぱんぷるんぷるん…みたいのが好きな俺には中途半端に感じられました。アメスク殆ど観ましたが、本作が一番使えました。まず、コンセプトのミニ制服・着用率が高く、抜群のスタイルと肌の白さ、肌理の細やかさ、ブツブツ等の無いスベスベの肌の綺麗さではトップクラスです。化粧は濃いめですが、ケバくなる一歩手前で十分魅力的に踏みとどまってます。偽乳疑惑にふれる人が多いようですが、柔らかく揉みもみされるのさえ諦めれば、真っ白な綺麗な美乳は決してマイナスにはなりません。とにかくミニスカートの制服が好きで、美人で、お尻が白く綺麗なのは、期待に十分応えてくれる良作でした。


Hot girl m258 fucked hard core brought to you by Slutload

関連記事


[ 2013/05/12 ] その他 |


