FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


WATER POLE 40 松嶋れいな

過激なファッションと今時のエロギャルを融合させた人気シリーズ『WATER POLE』第40弾!上品な顔立ちの松嶋れいなに大量ぶっかけ、セクシーボディを拘束しハメまくり。最後は2本のチ○コで上と下の穴を犯しまくる!!WATERPOLEのなかでは好きな作品。松嶋れいなは美しすぎるし、美巨乳も最高。内容自体は可もなく不可もなくなのだが、女優の美しさを愛でるために見てもらいたい作品。カラダのラインがすばらしいです!胸の形も綺麗で何回見ても飽きません!女優さんのスタイルが異常に良く、かつ顔もきれいでWATERPOLEでどんなSEXを繰り広ろげるのか…と期待してみました。が期待よりは3Pシーンは盛り上がりが少なめに感じました。インタビューやフェラ等はすごくよいです。内容とは関係ないですが3Pシーンの男優さんは常におなじみの2人ですよね。毎回女優が違うから内容も違うはずなのになんとなく予想と同じなんだろうなぁとついつい早送りしてしまっています。ぜひともまたWATERPOLEにサプライズがほしいです。

関連記事




