FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


WATER POLE SPECIAL 明日花キララ

明日花キララが待望のWATER POLEに登場。インタビューで「出たかった」と答え、相思相愛で展開が繰り広げられる。性感帯を舐められてから手マンされピュッと潮吹きし、デカチンを手でしごきながらしゃぶりハメられ甲高い声で喘ぐ!誕生日をお祝いされシャンパンを飲みほろ酔いのまま4Pへ突入。手マンで何度も潮吹きし、3本のチ○コをしゃぶってから順番に激しく突かれ、引き締まったウエストと巨乳がエロい身体を犯される。オイルまみれにされ、アクロバティックな体位で2人がかりで責められポテンシャルが最大限に開花!この前総集編で初めて知り凄く良かった。これも総集編だがやはり満点。そのはずだ。2009年スカパアダルトの女優賞とHD賞2部門を獲得。T162cmB90cm(Eカップ)W58cmH83cmムニョムニョボインのス-パ-ボディにムラムラになりました。内容は、多勢の男達と何でもありきで、同時多数相手の連続。大げさに言うと肉棒林の中の善がり狂い、悶え泣きでした。切ない喘ぎに大きなため息まじりの善がり声も最高。時間が短いのだが、この体とマスクでベトベト濡れる白濁までやる始末。AVの女王、21歳でこれだけ円熟した女優は少ない。AVの価値は大半が女優、これだけいい女。確実にヌケけます。







関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。